ハンドトリートメント

昨日は、サロンdeナチュレさんで「ハンドトリートメント」の講習会。
セルフでのケア方法とペアでのトリートメントの方法をレクチャーしました。

今月は、働き者の「手」
日々無意識に使っているのに、以外にケアしてあげていないんですよねぇ。

「アロマは、初めて~」というみなさんにもご参加いただきましたが、さすがみなさん癒され上手!セルフでのトリートメント中にも、すっかりリラックスモード!さらにペアになってのトリートメントでは、みんなしのまま眠ってしまうんでは?の雰囲気に・・・。すばらしい!!

上手にリラックスすることができれば、副交感神経が優位に働いて、日々受けているストレスを緩和することができます。その日のうちに受けたストレスをその日のうちに解消できれば、ちょっとした体の不調も緩和されてくるんですよ。ストレスを溜め込む前に、とりあえずセルケアで自分自身を癒してあげてくださいね。

今回、ご参加くださったみなさん。大変ありがとうございました。
ぜひ活用してみてください。

また、「フット、フェイシャル、ショルダー」のセルフケアの開催も予定しています。ご興味のある方は、ぜひご参加お待ちしています。

サロン de ナチュレさんでは、トリートメントのご予約も受け付けています。
リフレクソロジー、アロマトリートメント、フェイシャル、ハワイアンロミロミなど・・・完全予約制となっております。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

担当 : 大塚 080-2061-5160
[PR]
by herbnajikan-yasu | 2010-07-16 10:31 | 講座・教室