セルフ フェイシャル トリートメント 講座

昨日は、Salon de nature さんで「フェイシャル トリートメント」の講座を開催しました。

異常気象で猛暑の夏!紫外線をたっぷり浴びてしまったお肌のケアにぴったりのスペシャルコース!

セルフのトリートメント方法はもちろん。
今回は特別に、クレイに美白効果のあるマルベリーパウダーを混ぜたクレイパックも体験していただきました。

●クレイパック 
マルベリーが思った以上にぽってり!ちょっと手間取っちゃったけど、パックを流した後はみんな色白ちゃんに(^^)v

●フェイシャルトリートメント
気合いが入るのはわかります!でも・・・、やさ~しく、やさ~しく。みなさん上手!あまりの気持ちの良さに、そのまま眠ってしまうのでは?とちょっと心配に。。。でも、いい~んです、それでね(^^)

●ハーブパック
ローズの浸出液でパック。しっかり水分入れておきましょ。
そしてさらにローズのローションでパッティング!叩いて叩いて入れ込みます!

たった1回のケアで、みんなトゥルントゥルンのたまご肌!きれ~い!!
ワントーン色も白くなり、ひと皮むけた感じでみんなさらに美人さん。みなさんの表情もキラッキラ!うれしいね。

やっぱり女性は、きれいになると嬉しいもの!
きれいになれば、ココロもウキウキ喜んで・・・、そのウキウキがまたお肌をきれいにしてくれるんですよ。つながってます、ココロとお肌。

そして、カラダもつながってます。
寝不足、栄養バランスの乱れもとたんにお肌に現れます。
昨日は、講座終了後にSalon de natureオーナーのマダムKeiさんより、おいしい梨やらリビングフードのおつまみ?(サラダ)などをいただきました。これでカラダも喜んで、またまたお肌も喜んで!!ありがとうございます。

前回のハンドトリートメントに続いて、リラックス上手なみなさんのおかげで楽しい講座となりました。お家でも時々ケアして、きれいなお肌保ってくださいね。


そして、来週15日は・・・

ハーブ&アロマの薬箱シリーズ「ビューティー編」
これまた、スキンケアシリーズです。
昨日の講座でみなさんがとっても喜んでくださったので、来週は予定外のこともしちゃうつもりです。(喜んでいただいたり、褒められると図に乗るわたしです。。。(^^;)

ぜひ、キレイになりにいらしてください。お待ちしています。


ハーブ&アロマの薬箱シリーズ「ビューティー編」
~ハーブチンキ、スキンローション活用術~

夏の紫外線を浴びたお肌のケアにぜひ使っていただきたいスキンローション。美容効果抜群のローズ!美白効果のあるヒースを使ってきれいになっちゃいましょう。


*9月15日( 水曜日 ) 昼クラス 10:00~12:00
                夜クラス 18:30~20:30
                参加費 2,500円



場所 : Salon de nature
芳賀郡芳賀町祖母井1048-6

道の駅はが ロマンの湯 向かい
 祖母井デンタルクリニック 2F (ピンクの建物です)

[PR]
by herbnajikan-yasu | 2010-09-10 11:19 | 講座・教室