「プチ断食」 プチ報告

「プチ断食デトックスセミナー」をsalon de natureさんで受けてきました。

1泊2日の ジュース断食で行う 体内浄化健康法!

これだけたくさんの野菜や果物を・・・
a0155450_2217587.jpg

搾る!とにかくギューっと搾る!
a0155450_22182966.jpg

そして・・・。飲む!おいし~!!あま~い!!
a0155450_22191191.jpg

また、飲む!
a0155450_22194224.jpg

またまた、飲む!ジュースを飲む!
a0155450_22202432.jpg

ときどきハーブティーでリラックス
a0155450_22215872.jpg

夜は、目の前のロマンの湯で温泉につかる(^^)

そして、眠い!眠い!!
思った以上に早く就寝する人。
眠いけど、つい話に花を咲かせてしまう人。
話は、やはり美味しい食べ物の話(汗)
そして、寝る。。。

2日目起きても、飲む!
a0155450_22265388.jpg

目ざましに「朝ヨガ」気持ちいい~。

そして、また飲む!
a0155450_22315972.jpg

飲む!飲む!!
a0155450_223242100.jpg

待ってましたの復帰食は、ぜいたくにリビングフード。
やっと食べられる(嬉)おいし~!!
a0155450_22344767.jpg


ジュースとハーブティーだけで丸1日過ごす。
辛いだろうと思っていたけど、全然辛くなかった。
合宿のようにみんなでワイワイ過ごしたおかげでもあるのでしょうが、とっても楽しかったです。
だけど2日間、やたら眠かった。
そして、今も眠い眠い。。。

・・・というわけで、今日はプチ報告。
後日、詳しく報告します!
おやすみなさい。。。ZZZ
[PR]
by herbnajikan-yasu | 2010-09-20 22:47 | 講座・教室