人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみそか

気がつけば、今年も今日で終わり。
早いものです。。。

今年もいろいろなことがありました。
たくさんの方々との出会いもありました。
素敵な一年になりました。

今年お世話になったサロンのみなさま、そして各サロンでの教室やトリートメントに足を運んでくださったみなさま!本当にありがとうございました。
みなさんの笑顔に支えられた一年間でした。

来年もさらにパワーアップして、のんびり楽しくやって行こうと思っています。また来年もお近くのサロンへ遊びにいらしてください。お待ちしています。

では、よいお年をお過ごしください。
by herbnajikan-yasu | 2010-12-31 13:49 | いろいろなこと