クリスタルボウル演奏会

今日はSeason&CAREさんで開催された“クリスタルボウル演奏会”に参加してきました。
水晶でできたボウル状のヒーリング楽器で、人間の7つのチャクラにも対応して、ココロとカラダを癒してくれるという・・・。何とも心地よ~い音色に、ココロもカラダもふわっふわ。癒されましたぁ。

演奏会の後は、クリスタルボウルの体験!軽く叩いて、こすって音を出すのですが・・・
叩いたときにはうまく音が出せたのに、こすって音をだそうとすると、全く音がでないではありませんか!!(汗)こすった時に出る音はチャクラを広げてくれるそうなのですが・・・。広げられません(涙)。大内先生から「もう少し自信を持って強めにこすってみて」とアドバイスをいただき再チャレンジ!出ました出ました(ホッ)よかったよかった。

そして最後に心理カードをひいてメッセージをいただいた。
私のひいたカードは「感情」さてさて、どんな意味があるのか(笑)

さてこの大内憲太郎先生のクリスタルボウルの演奏会は、今回が栃木県内での初めての演奏会でしたが、6月には平松本町のドームハウスや那須での演奏会があります。ぜひ癒しの音色を体験してみてください。
[PR]
by herbnajikan-yasu | 2010-04-17 23:00 | いろいろなこと