人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosotto

先週末の29日「kosotto」へ参加しました。
ゆる~く、楽しい癒しの時間

サロン・ド・ナチュレのオーナーマダムkeiさんの人柄から、素敵なセラピストさんの出店&たくさんのお客様がいらっしゃいました。
私も、以前から楽しみにしていたTete a Teteさんの”サンキャッチャー、オラクルカード”関口コーチの”ポールストレッチ”に参加。
そして久しぶりのマダム&晴ちゃんのランチ!
夕方から夜にかけて盛り上がったお茶会。
おかげでココロもカラダも癒されまくりです(^^)

そんな、ゆる~い私のところでヘッドトリートメント、バスフィズ作りにご参加いただいたり、ハーブティーをご購入いただいたみなさま本当にありがとうございました。

とても楽しい1日でした。

同じお部屋私を癒してくれたTete a Tete セレナさん、お手伝いで一緒に楽しんでくれたyukiちゃん、そして企画をしてくださったマダムkeiさん!本当にありがとうございました。
感謝です(^^)
by herbnajikan-yasu | 2011-02-02 22:30 | 講座・教室