ブルームーン

今日は、満月!
今月は、1ヶ月に2度、満月の日があるめずらしい月。
その2度目の月をブルームーンと呼び、「幸せになる」「願いごとがかなう」などと言われているそうです。

まさにそんなブルームーンの今日!友人のYさんが念願の赤ちゃんを出産しました。「そろそろ出ておいで~」とのみんなの願い、そして何よりママの願いが叶った1日です。本当によかった!!


満月は、宇宙からのエネルギーが高まる時刻。
この瞬間は、波動が高くなり、「収穫や達成」といった物事の成就を意味するタイミングで、お金に関する良い氣が空気中に満ちるそうです。

そんな満月の日に行うと臨時収入があるという「おまじない」をご紹介!

まず通帳かお財布を用意します。
お財布は、クレジットカード・請求書・領収書・お店のメンバーズカードなど「お金を使うことに関係するもの」は抜いておきましょう。
そして屋外で、通帳やお財布を開いて、満月にさらしながら振ります。
その時に「今月も臨時収入がたくさん入りました。ありがとうございます。」などと感謝の気持ちを込めて、既に実現したものとして、過去完了形で宣言します。(思考が現実を創るからです)

曇りや雨で満月が見えなくても、自分が居る場所から見えなくても、日中であっても、満月の気は満ちているので大丈夫です。満月の前後一日間は、気が大気中にあるそうなので、前後にフリフリしても大丈夫です。

みなさんもぜひお月さまにむかってお財布フリフリしてみてくださいね。
[PR]
by herbnajikan-yasu | 2010-01-30 17:17 | いろいろなこと